秋冬は大判ストールですか?

ストールってアフガンストールってもいうそうです。最近知りました。あと大判ストールこれは画像を見ればわかると思うのですが、普通に見るストールとは違うんですよね。表現ができないので、大判ストールで検索してください。でも大判ストールってこれからの秋冬には定番アイテムのようです。あの形だったら寒風をかなり防げます。またストールは巻き方を楽しむのもいいですが、新作のストールも魅力的ですよ。カラフルな千鳥ストールやアニマル柄、ゼブラ柄のストールが新作アイテムとして続々発表されています。またカシミヤなどの素材での高級感のあるストールやmattaやepiceなどのブランドからも新作でストールが発表されストールのファッションのコーディネイトの幅が広がりますね。ストールで秋冬のファッションのコーデを楽しんでくださいね!!

メンズファッションにもストールを楽しもう!!

ストールって女性のファッションのアクセントに使われることが多いと思いますが、メンズファッションとしてのストールの巻き方も遊び心があっておもしろいかもしれませんね。メンズファッションとしてのストールは、普段の遊びや普段の着こなしのちょっとしたアクセントに最適なアイテムですよ。女性ファッションとしてのストールのコーディネイトは、結婚式のドレスや二次会、またはフォーマル感を軽くする素材っていう感じで使われることが多いと思いますが、メンズファッションのように普段着やちょっとしたお出かけのときに羽織るのもいいかもしれませんね。またストールとマフラーの組み合わせも楽しいかもです。

ストールの巻き方やコーデなど

ストールってちょっとした結婚式の二次会やパーティーなどのファッションのコーデにちょうどいいですよね。またフォーマルな着こなしからストールをちょっと羽織るだけでがらっとイメージを変えることもできるあいてむですよね。ストールの巻き方を変えることでもいろいろなコーディネイトを楽しむことができます。
結婚式でのドレスにもストールの巻き方にもよりますが、ストールの真ん中なんかに真珠のアクセサリーなどでさりげなくシンプルに留めるのも大人らしい落ち着いたファッションコーデを演出ことができます。ストールにも様々な種類がありmattaやカシミヤなど素材によってもストールの感じが変わりますから結婚式やパーティーや二次会の雰囲気に合ったストールの素材やブランド選びたいものですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

